歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ヨーグルト】明治 ブルガリアヨーグルト(新)

2014-03-05 21:25:06 | 食べる
ついにその時が来てしまいました。

ということで、砂糖が消えた後の世界のブルガリアヨーグルトです。

大袈裟・・・かな。

100g 62kcal
製法が変わったせいかは分かりませんが、カロリーが増えてますね。

中蓋にフルーツヨーグルトの歴史が書いてありました。


何も付けずに食べてもみましたが、味の違いは分かりませんでした。

もともと、このヨーグルトは濃厚で、そのまま食べても満足度が高かったので、
総合的に考えると砂糖を失ったことは大きいと思います。

見た目も普通のヨーグルトですね。



溶け切ってない砂糖のしゃりしゃり感が最高だったんです。
まあ、なくなってしまったものはしょうがないですね。
ジャムやはちみつなどのアレンジするレパートリーは健在なので、
今後も色んな食べ方で付き合っていくことになるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿