歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ コッペパン 焼そば&マヨネーズ

2014-03-05 20:16:13 | 食べる
ヤマザキのコッペパンシリーズより、惣菜系の焼そば&マヨネーズです。

375kcal
惣菜系は大きさに反し、総じて熱量が低めなのが嬉しい所です.

見た目は菓子パン系のコッペパンと同じです。

中を開くと、刻まれたソース焼そばの麺の上に、
マヨネーズがかけられています。


マーガリンの入っているコッペパンは、
3~4cmくらいのマーガリンのシートが入っていました。
マヨネーズも高カロリーだから、
なぜ、このパンが低カロリーに抑えられているのか疑問でしたが、
このように細く入れられているのでしたら、頷けます。


断面を見ても、マヨネーズは少なめですね。

焼そばとマヨネーズの相性というか、
ソースとマヨネーズの相性が抜群なのでおいしいです。
野菜はにんじん、キャベツ、タマネギが入っているようですが、
にんじんしか分かりませんでした。

コッペパンの焼そば味として食べるならいいですが、
焼そばパンとして食べるなら、
流石に焼そばロールなどを買って食べた方がいいと思います。
焼そばロールならしっかりと焼そばが入っていますし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿