じつはとってもしあわせなある家族の日記

物事をいいか悪いかとらえるかは自分次第。ハッピーな人生を作りたいな。

ヒップホップショウ

2017-07-08 22:15:38 | 娘5才半
今日は午後からヒップホップのショウがありました。毎週頑張った甲斐があって、ステ-ジで堂々と踊れました。
恥ずかしがりやの娘なので、一人だけステ-ジに立ちたがらないとか、途中で泣くとかあり得るかなと思ってたけど、親が思う以上に子はしっかりと育ってるんだなととても嬉しく思う1日でした。
待ち時間も両親なしで寂しくて退屈するんじゃないかと思いきや、同じ学校の友達を見つけキャッキャと楽しそうにあそんでました。

午前中は旦那の知り合いの精神疾患を抱えたおじいさんがうちに来てランチしました。市販のちらし寿司の元を混ぜただけのちらし寿司でしたが、美味しい美味しい!といっぱい食べてくれました。普段は施設で生活されてるので、息抜きにもなったようでよかった。
娘にも色々な人と出会って、いろんな経験をしてもらいたいと思います。そして、困った人には手をさしのべられるひとになってほしいなとねがいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。