*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

うまくなりたいね

2006-09-15 06:00:28 | 日記
寝る前に(睡眠時間あと40分しかないっι)かつて少しだけ交流があった人のサイトを見てきた。
こないだまでDグレだったはずだったのに、いつの間にかアイシーになってた…

それはいいとして、その方、昔から可愛らしくカッコよい絵を描いててめっちゃ好きなんですーvDグレの時は商業アンソロにお声がかかって出たそうな。すげー+
そんでもって画面の構成も好きだし、CPだといっつも愛ある絵で…もう、どんなジャンルになっても感動&尊敬…!


こーゆーのを見てしまうと、自分もこんな絵描けるようになりたいとか触発されて描きたい気持ちや研究意欲がウズウズするんですが、結局長続きしないんですよね。
持続力が足りないんかね。多趣味もあかんのか。
というか、自分の絵があまり好きくないのがいけないんかなー。


そんなわけで、絵がうまくなりたい。
トキメクような忍跡とか描きたい。
そんなこと思った早朝でした。
さて、寝るぞー!



来週はOVA発売の日!
夢の共演、二人の世界が待ってますよ!超楽しみっvV

最新の画像もっと見る