*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっこしひっこし~☆

2009-03-31 21:59:16 | 日記
久々に浮上して、今まで何をしてたのか。

いえいえ、現在進行形で只今ブログのお引越しをしています。
gooって他のとこから隔離されててすごく大変。
FC2を中継するなんて予定外だよι
あめばが対応していた時にやっときゃよかったです...(´-`)=3

そして、今度からはあめばになります。
カズキンも行ったしね☆
悠来ちゃんだけのやつもそのうち消えて、こっちに混ぜ込みするつもりです。


http://ameblo.jp/chika-mitu/


こんな辺境のブログを見に来てくれていつもありがとうございます。
新しいとこも何ら変わりないと思います(笑)遊びに来てください~vV


そして、今までありがとうグーブログ!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

我慢

2009-03-13 14:46:49 | 日記
舞台挨拶もパチナイトもめちゃめちゃ行きたい。

友達がパチのチケをタダでもらえそうなとこ見つけてくれたのに、遠征費がかかるんだよね。
まだ今月はダブルスの王子様が待ってるし、バタエフェにボイルアウェイフル参加。GWにはドリライあるし、夏にはツアー…やっぱり我慢しなかんよなぁ。

しかし、グローリーならまだしもFTRはめちゃ聴きたいから、歌われたら…と今から後悔しまくりの予感。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あまり驚かなかった

2009-03-09 17:52:48 | 日記
昨日ラゾーナ行かれた皆様、お疲れ様でした!
ウチもモチ行きました~v
あのあったかい手は何だろうね。お肌がつやつやになるのも何だろうね。満足v
レポは気があれば残すつもり。



さてさて、あんな質のよさ気なビラ配っておいて、10時の告知が新曲って。
なんか『やっぱり』って思っちゃった。

だって、ツアーの前に新曲ないのもどうだろうって思ったし、ポニキャに移った時からリボに使われてもおかしくないて思ったし。
確か、チェリーブロッサムもL.M.Cもポニキャでしょ。

もっと衝撃的な告知考えてた。


ま、今年の夏はツアーがんばるぞ!
広島と愛知は絶対に行く!
高松は日曜だけど、オリーブホール、めっちゃ見にくかったもん‥悩むよね‥

つか、ミュもそうなんだけど、なんで愛知は毎回土日なの~!!?競争率が高くなる(´`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

川崎へゴーウェイ!

2009-03-08 10:44:24 | 日記
傷心現在進行中...


弁護士のまーをちょっと見て家出ました。
あ、シンジ役は百輔君なんだー
しっかり見てしまうと、ラゾーナ着くのが遅くなるからね。
でも、あれ?川崎駅どこだ?
なんて迷って時間ロスorz

近くなくてもいいから和樹がちゃんと見えるとこ確保したいなぁ



ちなみに。
雨と終了時間が心配です。
17時前には川崎出て名古屋帰らなかんねん。
握手会どんだけ続くんだろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガールズビー何とか

2009-03-06 23:04:45 | 日記
まだまだ傷心は続いていますが…凹~‥



DSのアレやりました。
節約したいのにぶちょーずのラジプリが欲しくて、ついw

相変わらずイマイチなゲームですww



でも‥でも!



あのお兄ちゃんのイケメンさは何なん!!!?
めっちゃ可愛いぃ~~8(≧□≦)8vVvV
受けるよあの子!!


ボーイズと話が連動してるとわかってていてもあらぬ方へ想像をさせてくれるお兄ちゃん。

『‥色々あってね』

とか、誰かをお家に上げちゃってるとか!!!
テンションあがるじゃないの!!


くそぅ、リアルの兄さんの名前入れるんじゃなかった‥!


ぼーいずびーの方が楽しみだったりしますv



ちなみに、最初のペアは成り行きでリョーマと組んでみました。
‥ちょうどそん時にきたメルマガのリョーマが可愛かったんだよ‥
そしたら心配のメールとか送ってきて、マジかわいい‥v

もちろん、テレビに映る景吾も可愛かったですよ~v
一緒に紅茶タイム♪





ブレイクハート中に夢の世界入ったから、危うく現実逃避しそうでした。

今夜は逃避してきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加