*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

侑士で遊ぶ

2006-07-29 15:12:14 | 日記
…何見とんねん(-"-)

あっちぃから結んどるだけやろ

受験勉強の邪魔や

あっちいってアイスキャンディー食べとってや






髪を結んだ侑士って可愛いですよね。
そりゃあ工さんだって美人になりますって♪


…めさめさ久々になってしまいましたι

工さん、和樹君関連のイベント続きだったせいもありますが、最近パソコンの画面見て作業すると体調を崩してしまうのです。何ていうか、慢性的に立ち眩みみたいに頭がぐゎんぐゎんなって、痛くて、気持ち悪くなるんですよね。
毎日の仕事もこんなんで、非常に辛い…やべー‥


昼すぎに、テニミュコンプCDと、不二as相葉CD、侑士&岳人as工&塁斗CD、アニプリOVA、ヒーロービジョン、鋼錬最新刊を買いにメイトへ行ったら、でらすんごいレジ待ちの長蛇の列!!
…夕方から友達と『純ブライド』見に行くんで、諦めて帰りました…またオアズケかぁ…ぐすん。


この長く空いてる間、いろいろ行ってきました☆ユリシスに、握手会に、ヒーローショー…どれもこれも楽しかった♪
で、見た方は思ってるかもしれないけど、和樹君黒くなりましたよね!
男としてはカッコよくなって素敵なんだけど、景吾をやる上で、『色黒の景吾』ってどーなんでしょ?
白くて美人さんの景吾が日サロ行っちゃった!?

そうそう、昨日実写デスノを見に行ってきました。アレ、龍君出てるんですってねー。友人に教えてもらって見つけたには見つけたんだけど、チラッと過ぎて笑っちゃった(>_<)エキストラ並みだよ…!


ではでは、もうそろそろ出かけてきますー♪

おひさしぶりです。

2006-07-06 05:29:43 | 日記
帰ってからご飯食べて寝る日々してたらマジ更新しないね…ι
偶然夜中に目が覚めて、無理矢理パソ子つけてみた。
やっぱり和樹君のフォトブック予約特典、申し込み期間過ぎてんね…ぐす。


そういや、意を決してオーデション応募したってのに、応募者が多くてウチのクラス全体でごめんんなさいされたー(T-T)ポストに投函した日に…!
通ってる声優養成所(?)であったんですよ、新人オーディション。
習い始めて6ヶ月のベビーちゃんらは(しかも月3レッスン)真っ先に端折られてまうんですな。まだまだ頑張るべーさ!


明日は1年振りの飲み会。
しかも知らない人ばかりなんでコンパになるのだろうか。
だとしたら人生2回目。
そん中に和樹君がいたらどーしよ~っ///…とか、妄想してたりします(笑)


こないだの土曜にさ、東浦行って生和樹君見てきましたv
やっべ、なんかまた男らしくカッコよくなってたvV


受けのおったりも大好きです♪