*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

胸の奥で震える~♪

2008-04-23 01:02:47 | 日記
まだまだ超低速で進めてる部屋の‥というか、同人誌の片付け。

先日段ボール箱二箱を読み切って、ただ今懐かしのアニメ電童を読んでる。

この作品に出会わなかったら、今の同人生活は絶対に変わってたと言い切れるくらいの衝撃な出会いと作品。
ここで仲良くなった人の影響でテニスも触れ出したから、それはマジ大きい。こんなにハマるとは思ってもなかったしA(^ヮ^;)
連絡取らなくなって○年‥元気にしてるかなー



にしても、読めばやっぱり面白い電童、やっぱり超大好き電童!!!


もーホント、北斗は罪な男だよ。上にも下にもなれちゃうし、女装も完璧に着こなせちゃうし、料理ができないとか可愛いしvV

何かもきゅもきゅしてきて、そしてうろ覚えで描いてみちゃったり(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (カショ)
2008-04-23 19:41:32
超懐かしい!!
私もこれがなかったら今の人生なかったよ。
衝撃のターニングポイント。
返信する