*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

ichigo!

2008-05-28 23:15:37 | 日記
コンビニで見つけたイチミルなドリンク。
カショに報告しようと思ったら、既にシリーズ商品の袋をゴミ箱の中で発見。
なんだ、もう試飲済みか。


きりさぁ~んっvV
描いてみたよ、イチゴワンピな景ちゃんっvV
ちょっと幼くなっちゃったけど、ワンピかぁいいねっvV
自分に満足v
パンチラの方も描いてみたんだけど、何かイタズラしたくなってきて、ちょっと泣かしちゃった。ちゃんと侑士さんが処理してくれたから(笑)




またKKが景吾やるって噂が届いた。んー、どうなんだろ‥


最近、整理のために同人誌を結構読んでると、だんだん活動したい気持ちが湧いてきます。
いやいや、机の上がぐっちゃぐちゃなんで出来ないんだけどね(^^;)




土曜の飲み会が本社の企みに潰された~~!!!(っДT)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご100% (きり)
2008-05-29 21:33:52
で、でたーーーーー!!!!!!!(爆笑

もうこのままねずみの国へいけばいいと思うよ!
シンデレラ城に住めばいいんじゃねぇのアーン?
あとはパンチラ写真を送ってくれたまへ\(^o^)/

みにーに着れて景ちゃんに着れんわけがない!
返信する
やらんよー (瀬尾真氷菜)
2008-05-30 01:46:32
知り合いに教えてもらったけどKKは来ないよ。
べったまはこないだごくせんに出てた子。検索かけて写真見た時の第一印象
『元気くんみたい…』

おったりもこないだ夢ライブでたくみさんだったのに、別人来るとはねー。でぃあみゅに出てた子かぁ

ちょたも晃二じゃないし…

しかし氷帝もダブルキャストでアジアンな風が来るとはσ(^皿^;)


正直、びみょ~
返信する
あーらら (瀬尾真氷菜)
2008-06-01 01:16:42
新しいべったま役の子やらかしたねー。未成年なのに飲酒喫煙疑惑だと。

オーディションも『受かっちゃった~』らしいよ。そんな軽い気持ちの奴なんかにべったまはやってほしくないがね
返信する