ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

えんどう豆

2009-10-04 11:50:36 | かわいい草花日記
ジリジリと日差しが出てきました。

我が家のベランダ菜園の


はつか大根達。

スクスクと成長中。

大根ぽい葉っぱも出てきました。

大分密集してきてたので、ま間引いてあげました。



そしてパセリ。

まだぜんぜん、芽が出る気配なしです。

大丈夫ですかね~


そして夫のミニトマト。

まだ花が咲いてますが、葉っぱは落ち、枝だけがにょきにょき伸びています。

実も、こんなに小さい。(左は市販のミニトマト)

そろそろ抜きどきですかね~


そして今日は、この種を蒔いてみました。

赤花えんどう。

つるなしって、どんな感じでしょうかね??



『えんどう』というと残念だったツタンカーメンを思い出しますが~

今度はアビーの目の?鼻の?それとも口のかなか?

届かないようにしなくちゃね。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る