ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

野菜をもらったよ

2009-08-20 22:19:39 | 類は呼ぶ?!お友達日記
夜、看学時代の友達が、尋ねてくれました。

彼女、音沙汰なしで、どうしてるかな~

なんて思ってると、なかなか来ない。

忘れた頃にひょっこりやって来ます。


今日も彼女の実家で採れた野菜を


いっぱい持ってきてくれました~


野生的なトマトですね。

見ただけで、トマトの味が口に広がってきます。


ゴーやはミニだけど、いい色、いい形!!


オクラもたくさんは行ってました。



以前同じ職場にいたとこもあるQちゃん。

仕事の話や、北海道であったうーさんの話、その後のいろんな話をすることが出来ました。

Qちゃん、今日はありがとね。

毎日忙しそうだけど、体に気をつけてね。

また遊びにおいで~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る