ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

家族のご褒美

2009-12-25 22:43:16 | まま日記
陶芸を終えて家に帰ると、

珍しく娘がDSで遊んでました。

『パパにソフト、買ってもらったんだ~』

だって~

どうも中古のソフトらしいのですが、娘が欲しがっていた物なので大喜びです。




でもそれって何?

サンタさん、もう来ちゃったわけ?!




『わかんないけど、急にパパが買ってくれたの』

へぇ~

ちょっと分けが分からない私・・・





そして足元に、

おぉーっ!!


ついに我が家にもWiiが、きたぁーっ!!!

でもなんで??

サンタさんがプレゼントを持ってくるのは明日でしょ??




夫曰く、『家族のご褒美』なんだって~

なんか都合がいい話だね。




そしてWiiのソフトは『スーパーマリオ』

まだ洗濯物も取り込んでないし、夕食の支度もできてないのに、

『さぁ、ママもやるよ』とコントローラーを渡され~





夕食も食べずに9時過ぎまでマリオを楽しんじゃいました~


大人でも、ゲームは楽しいね。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る