ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

北海道旅行 ~朝里川温泉のお宿~

2009-08-09 22:59:37 | 楽しいお出かけ日記
かにめしを食べて、長万部でわんずのお散歩をしました。

駅前をブラブラ~

でも何もな~い。


早々に車に乗り込み


長万部から雨の高速を走って小樽に来ました。

車中、カーナビで見つけた貸し別荘。

空きがあると聞いて、即予約。


朝里川温泉にある貸し別荘『ウィンケル』です。

ここは受付なのですが、雨でよく見えないね。

朝里川温泉は、以前も泊まったことがありますが、

静かで良い温泉が出て、お気に入りの場所です。


今回お借りした別荘はコチラ。

素敵な別荘ですね~

我が家は左側のスペースを使います。

まず1階のスペースを見てみましょう。

玄関を入ってすぐにリビング&キッチンがあります。

大人数で使っても余裕の広さです。

テレビ、扇風機、ウォシュレットつきトイレ、

簡単な食器や調理器具、冷蔵庫、洗濯機、掃除機もあります。

窓の外は、広いウッドデッキで囲まれています。

ここでバーベキューも出来るようです。


階段を登ると、2階も広いです。

清潔な布団が、何組も用意してありました。


2階にも、ウォシュレット付きトイレに洗面所、


広めのバスルームもあります。

娘が『うちのお風呂より広い!!』と、大喜び。

いえいえ、今夜は隣の温泉に入りに行くからね。

すぐ隣の『武蔵亭』というお宿で立ち寄り湯が出来るので、今夜はそこを利用する予定。


2階から伸びる2つの階段。

そこを登るともう1部屋ありました。


娘はこの屋根裏部屋が気に入ったようです。

3人で使うには、かなり広いお宿です。

贅沢な感じで、しばらくここにいたい気分~


前夜は車中泊で、かなり体力を消耗したので、

今夜はここでゆっくり休んで、体力回復!!です。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る