ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

日曜日の話~

2009-06-22 21:42:23 | ばうわうなわんずの日記
私のPC、どうにもこうにも復活できません。

いよいよ寿命が来たのでしょうか...


今日は夫のPCでまとめてアップします。

まとめて・・・なので、余計な絵はなしですよ~笑


日曜日は、雨降りでしたね。

そんな中、夫は中免の終了検定を受けに、教習所に行きました。

そして娘は、小学校のころの親友と多摩市の市営プールに行きたいというので、

車で送り迎えしました。


娘たちがお楽しみの間、私は近くでショッピングを一人楽しむことに。



まず行ったのはニトリ。

最近娘が、自分の部屋で寝たいと言い出しました。

でもわんずと同居なので、寝床にわんこたちが乗らないようにしたい。

で、ロフトベッドを考えています。

その下見にね。

ニトリ、イロイロ安いです。

でもあまりお金を持っていなかったので、

買ったものはこの二つ。



キッチンマット、この長さで999円!!


そしてアビーのベッド。ちょっと薄いけど798円!!

フフッ、安い物にめぐりあえると、お買い物ってとっても楽しいね~



ニトリを出て、同じ敷地のユニクロやら100均を見て、

次に行ったのはコーナン。

ここではペットショップにお立ち寄り。

なんとそこに!

パピーの頃のハリーにそっくりのパピッ子を発見!!

出身地は長崎と書いてあるし、もしかしたらハリーと同じ犬舎の出身かもね。

とってもやんちゃで、かわいいの~

でももうすぐ5ヶ月になるところ。

早く良い家族にめぐり合えるといいね。


そしてもう1コッカー。


ショップの店員さんのコッカーちゃん。

人懐っこくてかわいいの~


こうしてあっという間の2時間半を過ごしたのでした~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る