ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

嵐の後

2008-08-29 23:58:01 | かわいい草花日記
夕べは、豪雨&雷が怖かったですね~


やっと眠ったな~と思うと

『ピカッ!!ドッカ~ン!!ゴロゴロゴロ~』と雷が鳴って、雨が雨戸を激しく叩くので、

そのたびに目を覚ましてました。


お陰で、すっかり寝不足です。



八王子では、京王線が土砂崩れで脱線したり、家が浸水したりと被害が多かったようです。

職場の近くの家も、土砂で流されてしまったらしく、

上空では、テレビ局のヘリコプターが何期も行き来して、なんとなく騒然としてました。




我が家は幸い何も被害はなく、川も堤防も決壊することなく無事でした。

夕方には、わんズのお散歩にも行って来ました。




嵐の後の、ベランダガーデニング。

草花って、濡れてるとキレイに見えますね~


この頃の気温の低下で、

いつの間にか鷹の爪が赤くなってました~

この葉のグリーンを鷹の爪の赤い色が大好きです

最新の画像もっと見る