ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

北海道旅行 ~苦難の丸瀬布~

2009-08-12 21:55:11 | 楽しいお出かけ日記
旭川でラーメンを食べ終えたら、

さて、今夜の宿を探しながら、川湯ですか?

向かいますまね~



ところが、なかなか思うように宿が見つからず~

予算をアップしたり、目的地を変えて見たりしたけどさっぱり・・・

そのうち私も夫も疲れきってしまい

ついにはケンカ勃発!!

だから行く前にちゃんと計画を立てておけば良かったのに~

なんて言っても仕方ないので、




途中、丸瀬布の道の駅で、気分転換です。


わんずも一緒にブレイク。

道の駅の周りは畑ばかり。

でもお散歩にはもってこいだよね。


腰を下ろして景色を見る。

いいね~北海道の景色って。

観光地じゃなくても、とってもいいよ。


道の駅で、夫の大好きなトマトジュースを買って、

ご機嫌を直してもらいますかね。


そして再び出発です。

向かった先は


サロマです~

でもやっぱり宿が決まってないの・・・


もう16時過ぎ。

サロマの道の駅で、再び宿探し。

そしてやっと見つけた、常呂町の民宿。


日がくれる前に、

さぁ、お宿に向かいましょう。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る