ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

凍るぅ~!!

2010-01-15 20:27:55 | めだか&エビ一家の日記
今朝もと~っても寒かった八王子。

氷点下いったとかいかなかったとか(どっちだ?)


山梨県四方津から来ている職場のY津さんち。

今朝は氷点下6℃だったそうです。

凍る湿度もない。

カラッカラの寒さだそうだ。

八王子とはすぐ隣みたいなところなのに、

こんなに気温が違うのね~



という八王子も、今朝は凍ってましたよ~


職場にあるメダカハウス。


水が凍ってました!

メダカ、大丈夫か??

と思ってぬるま湯を足したら、

どちらのハウスのめだかも、みんな元気でした~

めだかって、本当に強いね。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る