ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夢枕

2009-06-11 23:05:31 | ばうわうなわんずの日記
ハリーの調子が悪くなって、4日目です。

今日で薬が飲み終わってしまいますが、

状況は、あまり変わりがないのです・・・



明らかにどこかが痛いと言う感じではないのに、

尻尾がアンバランスで、

フニャ~と座り込んでしまう。

そんな感じです。

神経質なハリーですから、

何かちょっとしたことが原因なのだとは思うのですけどね~





そんなこんなで、毎日心配していたら、

夕べ、夢枕にハリーが出てきて、




『お尻が変なんだよ~

と言うのです。




朝起きた時は、覚えていなかったんだけど、

昼にふと、そんな夢を見たことを思い出して、

職場から陶芸教室に直行せず、

一度家に帰って、

しっかり肛門腺を絞り、

尻尾周りの毛をキレイにしてあげて見ました。





これで少し、良い方向に向ってくれるといいんだけどな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちりか~ (じぇに)
2009-06-12 09:03:17
2年ほど前、ボギーが五月病になったことがあったけど・・・
ハリーのは違うみたいだねぇ
おちり周りってえと・・・
タマタマは、なかったっけ?
内臓系はどうかね?
よくわからないけど、人間も痛む部位によって
効く痛み止めが違ったりしない?
(その辺は、うこままのが詳しいか)

夢にまで出てくるハリー。
健気でかわいい・・・って言ってる場合じゃないか
理由がわかるといいね。
お大事に・・・
返信する
じぇにちゃんへ (うこまま)
2009-06-12 21:22:15
そういえば5月病になったよね。
ハリーは6月病?!
おちりって、夢の中で言うのよ~
おちりと言ったら。肛門かタマタマか、あるいは先っちょ?!
いずれにしても、見た感じはなんともないし、触っても引っ張っても押しても痛がらないんだよ。
でもすご~く気にしてるの。
そう、『痛い』と言うより『気になる』って感じだね

梅枕のハリーの悲しいと言うか寂しい顔が、目に焼きついてるよ。
『ママ、早く気づいてよ』っていってる感じの表情がね~
直ぐに気づいてあげられない歯がゆさ・・・
ハリーに申し訳ないな~って思います。
返信する