ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

コストコパーチー♪

2009-03-08 15:03:46 | おいちぃ~うまうま日記
昨日の夜は、一緒にコストコショッピングに行ったまろん家にお邪魔しました~


何しに行ったかって?

そりゃ~もちろん、まろん家のニューフェイス

K太君に会いにですよ~

男の子らしく凛々しいお顔のK太君。

かわいいね~

とんちゃんの優しい笑顔が、母の愛情溢れてます。



さてさて、K太君ともご対面できたので、本題に参りましょうかね~

今夜は、予てから計画していた『コストコパーチー』をしました~

コストコの料理って、どれも食べてみたいけど、量がスッゴク多い。

だから一緒に楽しめるお相手が必要なんですよ~

と言うことで、ご近所で仲良しのまろん家と意気投合!

今日のメニューは、

あれや~


これや~

とにかく盛りだくさん!!

パパのパパパスタも加わり、テーブルの準備OK!!


パパ達は、お待ちかねの1杯!

あれもこれも、どれも美味しい~

話も楽しい~

お腹いっぱいになりました~




けど、まだ別腹が・・・

フィニッシュは~


ジャンボティラミス!!

この量!食べきれないよね~

でも美味しい~のっ!!

もしかしたら、全部いけちゃうかも~

ってくらい美味しい!!


もう、コストコ最高!!

まろん家も最高!!

第2弾、楽しみだね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2009-03-08 23:55:40
とっても楽しい、コストコパーチーでした
また、ぜひぜひしましょうね~。
どれもおいしかったし、失敗なしですね
ティラミス、分け分けしたものの、もうあと少ししかない・・・
1パックでも、いけちゃうかも

コストコ最高!
うこまま家最高!!

まろんには、ガーコちゃん最高!な1日でした
返信する
とん(^0_0^)ちゃんへ (うこまま)
2009-03-11 21:09:35
パーチー、とっても楽しかったね!!
いつもお邪魔ばかりでごめんね~
K太君の都合が良ければ、今度はぜひ我が家でやりましょう!!
そうね~夏の花火の日!!
ベランダから花火見ながらなんてどう?
ま、料理も美味しそうなものに目をつけたりして、じっくり第2弾の計画立をてましょう!

ティラミス、これは大当たりだったね!
ホント、1パックいけちゃうね~(1人で~笑)
となると、向こうにあったチーズスフレにも期待しちゃうな~

ホント!コストコ最高!!
そしてまろん家も最高!ですよ。
まろん家にめぐり合えて幸せですよ~
まろんとワンズに感謝だね。
返信する