ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一発GET!!

2010-09-14 20:52:24 | めだか&エビ一家の日記
ラーメン食べたら、1杯に付きメダカ1匹GETですよ~


店内の水槽には、たくさんの高級メダカがいっぱい泳いでいました。


そして!!

ラーメン1杯に付き1回、サイコロを振って『1』を出すと、

更にもう1匹もらえます!!

さぁ~娘がサイコロを振りますよ~

それ!1だっ!!


あれれ~

4でした~

そして次も4・・・

2度あることは3度ある、次も4か?!と思ったら!!

最後に1が出た~!!


と言うわけで、みゆきとダルマ、パンダ、そして白めだかの4匹をもらってきたのでした~

これだけメダカが増えると、

ますます良い鉢が欲しくなっちゃうな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る