うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

今週のお届けもの♪

2009-08-29 16:57:13 | お届け物
今週はバタバタしていたこともあって、お届け物の報告が滞っています

というわけで、まとめて報告いきます


株式会社新進さんより
「健菜生活」シリーズ
カロリーオフ無着色福神漬け、カロリーオフカレー福神漬け


以前、モニターをした梅干のアンケートに答えると、抽選で新製品がいただけるというものでした。

福神漬けといえば、カレー

暑い今の季節はスパイシーなカレーが美味しいですね

カロリー70%オフ、塩分10%オフということで、とっても嬉しいお届けです


日本ロレアル株式会社さんより
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングサンプル


このサンプルが6セット入っていました。

サンプルセット1万人、現品300人に当選だったので、おそろの方も多いと思いますがなかなか現品は当選しません~

でも、夏の疲れが出がちな目元を、上まぶたと下まぶたとに分けて必要なケアが出来る優れもののようです

ちなみにアンケートに答えることが必須かな・・・?



モラタメさんより
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー


こちらは、モラタメさんのライオンペット商品モニターの最後の商品となります

生憎我が家にはカーペットというものは存在しないのですが(チョビさんが来てから取っちゃいました)畳にもいけそうなので、いろいろ試してみます


最後はこちら。

レシピブログさんより
ハウス食品 GABANミニパックシリーズ


1回から数回で使いきれる量のスパイスのミニパックです。

これらのスパイスを使ってのレシピの投稿が必須です


こちらのコンテストにはなーんと、あのかな姐さんも審査員で参加されるんですってー

キンチョーしちゃうなー何つくろー

って、あんたのが目に留まるとは考えにくいよ・・・

とりあえず頑張ります



楽しいモラタメさんはこちら



ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけると励みになります




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る