うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

「★リチャード・ギアも愛用★イタリア・グッビオの高級手すき紙ノートの使い方を大募集」

2008年12月15日 | TB
30,000円相当のOFFICINA LIBRIS  高級手漉き紙ノート(特別仕様)


30,000円のノートなんて初めて見ました

高級感があって、まるで本のよう


私なら、贅沢に子供たちと絵をかいちゃいますっ

『絵』ってすごく成長を感じるものなので、0歳の時のぐちゃぐちゃの線から、
パパやママの顔と描けるようになった現在まですべて大切にとってあります

そんな思い出をこのノートに残せたらいいな

大きくなってみんなで見返したとき、きっと味わい深さが増しているのでしょうね。



2歳の娘の絵です        

     


4歳の息子の絵です




イタリアの都市グッビオ★リチャード・ギアも愛用★イタリア・グッビオの高級手すき紙ノートの使い方を大募集


最新の画像もっと見る