うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

スワロフスキーとジルコニアのアクセサリー「キラくま&ちびくま」プレゼント!

2009年08月07日 | TB
「あなたの一番大切にしているアクセサリーは?」



私の一番大切にしているアクセはこのハートのリングです

        

ダイアモンドのハートがなんとも可愛くて、何回身につけても飽きません

ピンクゴールドなので肌に良くなじんで、とっても指がきれいに見えるんですよ
ちなみに旦那さんからのプレゼントです




あとは最近仲間入りした、このスワロフスキーのハートネックレス

        


太陽にあたるとキラキラ・・キラキラ・・

胸元を華やかにしてくれて、コーディネートのワンポイントになりこちらもとても気に入ってます

後ろの留め具のところがリボンモチーフになっていて、後ろから見ても可愛いんですよ



      このくまの王子様もとってもステキ
      私の王子様になってくださいませ

      スワロフスキーのクリスタル

スワロフスキーとジルコニアのアクセサリー「キラくま&ちびくま」プレゼント! ←参加中






最新の画像もっと見る