ズワイガニ

ズワイガニ

ラグジュアリーファッション日本未上陸のデザインなども入手可能!

2019-03-08 02:53:38 | 日記
2010年に開設したElilhaam.comは世界的な有名なブランドを揃えた ラグジュアリーファッション販売サイトです。

日本未上陸のデザインなども入手可能!
お求めやすい価格でハイブランドを手に入れましょう




天然素材の良さを生かしたドイツ発サステナブルなデザイン時計

2019-03-08 02:50:18 | 日記
厳選された天然の銘木は、経年とともに独特の風合いを生みます。

カーブホルツ商品にひとつして同じものは存在しません。
2つと同じものはない、天然素材の良さを生かした腕時計ブランド、それが【「KERBHOLZ」カーブホルツ】です。

ドイツらしいシンプルなデザインの中でもひときわ目立つ存在感。 経年による独自の風合いも楽しめます。

ブランドオーナーは「大切な人とかけがえのない時を刻むとき、そばにあってほしい」という想いを込めて KERB(刻む・削る)、HOLZ(木)、からその名を決めました。

着け心地の軽さ、ミニマルデザイン、という特徴から腕時計着用時の煩わしさから解放されたい人にも喜ばれています。

また、キャッチにも謳っていますようにサステナビリティを意識したポリシーも掲げており、 毎年利益の10%を資源保全プロジェクトに寄付しています。

昨年6月、正規日本販売開始から、じわじわとファンが増加中です。




女性の場合、原因の特定が難しく、専門家による診断・治療が必要

2019-03-08 02:46:59 | 日記
女性の薄毛治療

女性の場合、原因の特定が難しく、専門家による診断・治療が必要です。

女性に特化した治療プログラムで様々な原因の脱毛症に適切にアプローチしていきます。

進行度の分類で有名なものとして、男性ではハミルトン・ノーウッド分類、女性ではルードウィヒ分類などがあります。

しかし実は、この分類で示しているのは、脱毛症の起きている「部位」だけです。

治療をするという観点からは非常に曖昧で、本当の意味でその進行度に沿っているとは言えません。

多種類の遺伝子を正確に調べることができます。
また、検査の正確さを追求したことで、整合率の精度が各段にあがりました。

さらに遺伝子ヘアリスクタイプを以下のⅠ~Ⅲに分け、従来の遺伝子検査では調べられなかった原因と治療法を提案します。




両面吸収×圧倒的な吸水力 両面吸収ペットシーツ!

2019-03-08 02:43:39 | 日記
吸収力に期待して使ってみましたが、
実際に使用してみて、
単純に「良いな」と思いました!

チワワなので一回の量は大型犬・中型犬に
比べて少ないのですが、多頭飼いのため
マーキングをしあう子たちもいます。

デオ・ダブルはオシッコをよく吸収してくれるので、
順番にトイレをしても足裏につく心配が
いらないところが良いですね。

うちのそらは足を上げてオシッコするので
カベにもシーツを貼っているのですが、
吸水力があまりないシーツだと床の方まで
垂れて手間が増えたり、
足が濡れて汚れたりして困っていました。

デオ・ダブルを使ってみたところ、
吸収力が良いためオシッコが床に垂れず、
足が濡れることもなくなりました。

とっても便利で、足を上げてオシッコする
わんちゃんのパパ、ママにもオススメしたい
シーツです!




さばの旨みを逃さないと同時に、熟成によるプラスのおいしさ

2019-03-08 02:40:20 | 日記
松乃江の人気NO.1商品
皮はパリッ身はふっくら。口に入れると脂がジュワッと
日本沖より遥かに海水温の低いノルウェー沖で揚がったさば。

そんな寒さにも耐えるしっかりの脂のりと引き締まった身が特徴とされ、日本でもすっかりおなじみの素材として全国各地で流通しています。

素材にこだわる「松乃江」では、漁獲時期や脂のりを現地スタッフが丹念にチェック。

そのなかで見つけたさばこそが、脂質25%以上という特大サイズのもので、急速冷凍により新鮮なままに届けられたさばを天然天日塩の塩水に浸し氷温熟成®。

さばの旨みを逃さないと同時に、熟成によるプラスのおいしさにてお届けいたします。

今回は、特別価格にて販売しておりますので、お腹いっぱいこのおいしさをご堪能ください。