ズワイガニ

ズワイガニ

借りない資金調達、30万円以上の売掛金より取引可能 即日審査での資金調達

2018-11-30 23:23:11 | 日記
最短即日審査での資金調達をお考えなら七福神へ!
事業資金のサポートについて実績豊富なスタッフが対応いたします。

◆お客様のお悩みを丁寧に伺います ◆
最適なファクタリングを提案・サポート 売掛金の早期資金化、会社の資金繰りでお悩みの方、 是非七福神へご相談下さい!

ファクタリングとは?

お客様が保有する売掛債権を当社が完全買い取りすることで
本来の支払い期限日よりも早く現金化するサービスをファクタリングと言います。

七福神で行うファクタリングは売掛債権売買契約ですので、一切借入れになりません。

金融機関が行う融資とは違い、完全な売掛債権売買契約でのお取り引きをさせて頂いております。

30万円以上の売掛金よりお取引可能です
申込みから入金まではスムーズに進めば当日、遅くても次の日には着金可能です。

他社は平均で3日程かかると聞きますが当社は即日対応で入金まで1日です。
銀行やノンバンク等で利用する融資と比べて違いは何ですか?

償還請求権が有り無しに違いがあります。
銀行やノンバンクが行うのはファクタリング融資で、償還請求権がある融資の場合がほとんどです。

※売掛先が万が一倒産などの事故が起こった場合お客様が補償しなければならない

弊社が行うファクタリングは償還請求権の無い
(ノンリコース型)売買取引となり、弊社は完全な売買契約を行いますので、保証人・小切手・手形など担保は一切いただきません。




ムダ毛がなくなる価格として適正な料金 92.4%の女性が満足した永久脱毛

2018-11-30 23:20:01 | 日記
目を疑うような安い料金は、不安になりませんか?
とはいえ安心できそうな医療脱毛だと、高額だからと諦めていませんか?

当院では、ムダ毛がなくなる価格として適正な料金をご案内しています。
価格に納得してご来院いただく患者様が多くいらっしゃいます。


クリニックの最大の特長は、ドクターと看護師がいつもいることです。
大切な素肌のことだからこそ、安心できるのは「美容皮膚科クリニック」です。


友人やご家族・同僚など、ごく身近な方からの紹介であれば、不安も少ないですよね。


当院ではそのように、身近な方からの紹介でご来院される患者様がほとんどです。


当院に通われている患者様の中には、エステでトラブルがあったという方も少なくありません。


そのような方にも、もちろん初めての方にも安心して通っていただけるよう、 「おもてなしの心」「安心」「安全」「通いやすい雰囲気」を大切にしています。





生え際に注目!自毛植毛界のレジェンドが率いる自毛植毛

2018-11-30 23:16:51 | 日記
植毛宣言あなたの宣言をお聞かせください。
薄毛の治療なら薄毛治療の専門医がいるクリニック


自毛植毛における<デザインとは何か>・・・
それは簡単に言うと「生え際」や「つむじ」を作ることといえるでしょう。


実際に髪の毛はどう生えてくるのか考えたことはありますか?

このことについては残念なことに植毛手術を行っている医師でさえもあまり考えていないのです。


この<髪の毛はどう生えてくるのか>
ということには科学的根拠があるはずで、私はその研究について全てを公開していませんが、これは他では真似できない理論であり、他のクリニックとの差別化という意味でもとても重要な部分になります。


また、私自身としては「限りなく正確」に「生え際」や「つむじ」を作ることができるのは経験からくるものだけではなく、患者様のために正確に作りたいと思う<気持ち>こそがすべてだと思っています。


自分の作った作品に誇りを持つ職人と同じで、私がデザインにこだわるのは「職人」であり、また「作品」であるからこそ妥協することはないのです。

「自分の作品に誇りを持って臨んでいるからこそ、患者様の満足に繋がっている」私は常にそう考え日々患者様に向き合っています。


また施術して終わりではなく、その先のアフターフォロー(メンテナンス)も<職人としての誇り>があるからこそ一切怠ることはありません。




AGAは放置してると進行しますシャンプーやサロンでは薄毛はどんどん進行

2018-11-30 23:13:41 | 日記
AGAは放置してると進行します

気になる薄毛や抜け毛…間違った治療やケアを続けていませんか?

AGAはシャンプーやサロンでは治すことはできず、薄毛はどんどん進行してしまいます。

専門の医療機関での早期治療が大切です。
患者さまの症状やご希望、ご予算に合わせた内服薬・外用薬・メソセラピー・サプリメントによるオーダーメイドの治療を行います。

薄毛の改善には早期治療が重要です。
メンズサポートクリニックでは、安心して手軽にAGA治療が始められるよう、初期費用0円、月々4,200円からスタートできます。

無料のマイクロスコープ診断などから、あなたに最適な発毛治療をご案内いたします。

わかりやすいご説明を第一に、無理な勧誘などは一切ございませんので、
少しでも薄毛が気になる方はお気軽に無料カウンセリングへお越しください。

日本人男性の3人に1人がうすげの悩みを抱えています

AGAとは「Andro Genetic Alopecia」の略で男性特有の脱毛症のことです。
早い方では10代後半から症状が出始め、加齢と共に発症率が上がります。
日本人男性の3人に1人がAGAで薄毛の悩みを抱えていると言われています。




月々3000円からできる男性の医療脱毛。ヒゲ脱毛・VIO脱毛から全身脱毛まで

2018-11-30 23:10:31 | 日記
医療レーザー脱毛の効果の素晴らしさを一人でも多くの方に知っていただきたいとの理念から、初診料はいただいておりません。

また、安心してレーザー脱毛を受けていただくために、処方させていただく軟膏などのお薬代、カウンセリングやテスト照射、再診料も費用はかかりませんので、まずはお気軽にご予約、ご来院ください。

カウンセリングに費用はかかりませんので、お気軽にお越しください。

照射の痛みの心配などございましたら、カウンセリングの際にテスト照射をお受けいただくことも可能ですので、どうぞお申しつけください。

医療レーザー脱毛とエステ脱毛は何が違うのですか
まず、効果が全く違います。

エステサロンで行う光脱毛やフラッシュ脱毛などの機器は、照射パワーが弱く毛根を破壊する事ができないため再び毛が生えてきてしまいます。

医療機関のみ行うことができるレーザー脱毛は、照射パワーが強いため毛根を完全に破壊し永久脱毛することが可能です。

男性治療専門、完全個室制となっております。
待合室、カウンセリング室、照射室すべて個室でのご案内となりますので、ご来院からお帰りまで他の人に会うことはございません。ご安心ください。