浮島ヶ原自然公園 公園レポート

静岡県富士市にある自然公園です。
このブログでは、浮島ヶ原自然公園の日々の様子についてお知らせしていきます。

燻製づくりも行いました

2011-12-11 18:07:19 | 自然遊び
リース作りと平行して燻製作りも行いました。



燻製の作り方の説明も行いました。
今回は、チップを使い、ダンボールのスモーカーで燻しました。



参加者で試食タイム。
スモークチーズと燻製たまご。



ベーコンも作りました。
塩気が強かったので、ご飯かお酒が欲しくなったかも!?

リース作り体験については、こちらをご覧ください。
自然遊びについては、こちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿