りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

たのしーっ!!!

2009-12-17 23:15:41 | しゅりん
こないだ双子ちゃんのトコロに遊びに行った時に新しいおもちゃで遊ばせてもらいました。

歩行器みたいにまたがって乗るんだけど、自分の足で地面を蹴ると
ビヨ~ンビヨ~ンって跳ねるんです。

しかも動くと同時にいろんな音が鳴るしこれはおもしろい



たて揺れが大好きなしゅりんクンにはかなりたまらない感じ。

めちゃくちゃ楽しそう。

写真を撮ろうにも、動きまくるのでブレまくりです

これは少し落ち着いてる時に撮れた1枚なんだけど、それでもブレてるね。。。

我が家にもほしい~。

けど・・・・・
これ高いんだよね・・・・。

だから買えません・・・・・。

双子ちゃんのお家に行った時にまた貸してもらおうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿