ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月23日(木)のつぶやき その1

2014-01-24 07:54:49 | 日記

@uiko69 01月23日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:66)


かぜひいたー(||´Д`)o

もう、ボロきてるwwww

ライブもう行きたくねーやwwww


寝巻きが、トラのにおいする(´・ω・`)


夏になると昔市民プールで見かけたこの小学生思い出す pic.twitter.com/uSmGmDtina

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。
 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→uranaitter.com


あれかな?きょく、ダウンロードしてる感じなんかな?


【閲覧注意】 Twitter民 「卵割ったら変なの出てきたんだけど」 なにこれ・・・ : 【2ch】コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51778… ピヨォ……


@uiko69 01月23日に入ってからリプライ数18を受け取りました


@setsuna369 たぶん、インポートなんちゃらかんちゃらと、見受けるからダウンロードしてる的な感じなのかな?

一応、調べたんだけど、あたしやってるのパソコンじゃなくて携帯なんだよなぁ(´・ω・`)


@setsuna369 できるよー!
せっちゃん、携帯アンドロイドなら、ダウンロードしなよ!wwww


俺らは立派なジロリアン

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿