ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月22日(水)のつぶやき その3

2014-01-23 07:12:57 | 日記

艦これ特集まとめ
・轟沈の説明で比叡と蒼龍を沈める。
・規約上18歳未満プレイ禁止なのは触れず
・なぜか金剛が推される
・ラストに金剛のコスプレをした女子アナが登場するが、金剛のしゃべり方をしていない(怒)
・金剛のコスプレ衣装の「頭のやつ何?」に枡アナが「測距儀」と即答提督疑惑

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日の艦これ特集、うぷした神おらんかねー


イカ「いいこと思い付いた お前、俺の腹ン中に御飯詰めろ」 #2ch

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 01月22日に入ってからリプライ数51を受け取りました


電車内ではなぜ若者が立っていなければならないのか? : VIPワイドガイド news4wide.livedoor.biz/archives/19733…  言い分はもの凄いわかる。
譲るんが、当たり前な風潮。こっちだって足疲れてるんだよな(´・ω・`)
そゆのめんどくさいから、いつもチャリ。


寒気して、頭がぼーっとするんだよな(´・ω・`)


キャァァア、せっちゃんに消されちゃう?


コルゲンのトローチききそうwwww
 くそ、まずいwwww


声帯と扁桃腺の同時多発テロなう。


わし、消されるどころか前アカのパスワードとか忘れてあぼんやでwwww


本アカのあぼんほど、悲しいものはない。


去年はわんおく、今年はふぁくとってゆー、誕生日プレゼントwwww

くそ、ぱねぇ


店内で子供が走り回ってて警備員が注意したら母親らしき女性が「わざとじゃないんだから、子供は悪くないでしょ!」と騒ぎ始めたので、「そうだそうだ、子供は悪くない!親の責任だから全部親が悪い!」とヤジを飛ばしてみたら親子はギョッとした顔して黙って消えた。警備員さん苦笑。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 01月22日に入ってからリプライ数65を受け取りました


「今まで提供しておりました”シェフの気まぐれサラダ”ですが、シェフの気まぐれではなく仕入れの都合ではないかというご指摘を頂きましたので、本日より”仕入れの都合次第サラダ”に改めさせていただきます。誤解を与える表現を用いていたことを深くお詫びいたします」

憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 1/21 23:21 以降 91 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @uiko69



コメントを投稿