Iriomote自然美術館

西表の生き物、風景の写真

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (MIKUKO.)
2018-01-03 11:37:21
あけましておめでとうございます。

年末年始ともコメント頂きまして、ありがとうございます。
そちらのお天気はどうですか?
こっちは一時的に紙吹雪のような雪が降りましたが、
今はすっかり止んで、でも曇り空です ^^;
気温は暖かいですよ(^-^)
そちらに比べたら「暖かい」レベルではないでしょうけど、
屋根からポタポタと雫が落ちている時は、凄く暖かいんです(笑)

カメラですが、NikonのD7200を買いましたよ!
もう生産終了しているので、家電店や量販店ではもう扱っていません。
ネットで価格動向を見ていましたが、延長保証を付けることを計算すれば、
結果的にニコンダイレクトも変わりなかったので、そこで購入しました。
今まで精密機器をネットで買ったこともないし、不安だったのですが、
ニコンダイレクトだから直ぐに踏み切れたというのもあります。
届くにはまだ何日も掛かりますが、凄く楽しみです ^^

丁寧にアドバイスを頂いたことで、考えを改め、的を絞ることができたんです。
本当に有り難うございました。凄く助かりました <(_ _)>
そのお礼も言いたかったんですよね^^

いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

このコメントは、読んで頂ければそれで良いので、
削除して頂いて構いませんので!

それでは、またヽ(^o^)丿
HAPPY NEW YEAR (れら)
2018-01-03 17:18:16
MIKUKO様
わー!お立ち寄りありがとうございます。
改めて、明けましておめでとうございます。そして、微力ながらお役に立てて嬉しいです。
私もニコンDXでいけるなあと思いD7200を愛用しています。素敵なカメラですよ。

そして、また素敵なお写真を楽しくお撮りくださいませ。
お体に気をつけてご活躍ください!
天気 (やまにゃんこ)
2018-01-03 18:12:00
MIKUKO様
今日は、気温が23度でTシャツです。
そちらでは、雪なんですね。
日本は本当に南北に長いを実感します。
ちなみに現在午後六時過ぎですが、まだ明るいです。東西にも長いですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。