ごはん ごはん

白内障手術半分終了

去年の4月におばあちゃんがした白内障手術を私もしてきました。
右目の方が多少視力が良いという事で悪いほうの左目からしました。

最初の手術はおばあちゃんがショートステイに行ってる間を選びました。次回は在宅の日になりますが要領がわかれば大丈夫でしょう。

眼帯を外された時ふ~んと思いました。左右の視力差で遠近感が気持ち悪い。

両目が終わって視力が安定するまでしばらくかかるそうです。


冷蔵庫のお掃除煮物~





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「けいか」カテゴリーもっと見る