うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

朝焼けに染まる空に

2014年12月13日 | 日々メモ

(^^♪ 勇気りんりん るりの色~

望みに燃える呼び声は 

朝焼け空にこだまする~ (^^♪


 カーテンを開けて赤く染まった空を見たとき
フッと頭に浮かんで思わず口ずさむわたし
後方から なにそれ の声

ええっ 知らないの

同じ時代に生まれ育っても
興味の方向はそれぞれなので通じないことも多々あります 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風のテラス KUKUNA | トップ | 鉄板焼きの夕食  KUKUNA   »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2014-12-13 15:27:39
私も覚えないわ~
Unknown (うれし)
2014-12-13 16:45:16
ええっ・・・・
ぼっぼっぼくらは少年探偵団だよ- - -
怪人二十面相かなんかの終わりの歌だったような記憶があるんだけど・・・ええっ
あれっ! (hiro*)
2014-12-13 23:38:05
私も覚えがないような・・・

でも・・・ぼっぼっぼくらは少年探偵団♪と勇気りんりん♪

って歌うところはちょっと記憶しているような気がします
ふぅ~ (うれし)
2014-12-14 11:19:42
幼少期に耳にした唄がフッと出てくることがあって、これも老人力の表れかと凹んでいます。
月光仮面だの、少年ジェットだの夫と二人で盛り上がってのち凹むというこの頃です。

コメントを投稿

日々メモ」カテゴリの最新記事