うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

伊豆シャボテン動物公園@11月は伊東へ

2023年12月02日 | 旅メモ 静岡

二泊三日で伊豆へ

晴れ予報だったので宿に入る前にどこかへ寄り道しよう

カピバラに会いに行こうか



強風注意報が出ています。
帽子が飛ばされそうどころか、からだが押し戻されるーーー 





各エリアで餌を売っているので誰でも餌やり体験できます。
動物の方もじっと見つめて餌をくれないと  プイッと行っちゃいます

もう少し穏やかなお天気だったらゆっくりできたのに、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 教林坊 | トップ | 亀の井ホテル伊豆高原@11... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風は11月29日? (閑人)
2023-12-03 16:46:06
 ツアー3日目にバスで湘南バイパスを走っていたら
太平洋の大波が風に煽られて、バスにかかってきましたもん。
Unknown (うれし)
2023-12-03 16:55:58
11月28~30日まで、、、
二泊三日ずっとでした。
特に28日は強風注意報が出ていましたから。

雨じゃなかったし、風で雲が流されて富士山しっかり見えましたから、良かったかなってね

コメントを投稿

旅メモ 静岡」カテゴリの最新記事