DVD発見

DVD情報ひたすら集めます。

多田愛佳の出演動画、NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! 「す」の巻 素朴なギモンをグルグル考えてみよう!

2019-12-07 17:50:54 | 日記
NHK DVD すイエんサー AKB48がガチでチャレンジしちゃいました! 「す」の巻 素朴なギモンをグルグル考えてみよう!
AKB48のメンバーが体を張って身近な疑問を解決する、伝説の番組が待望のDVD化!『外なのにケータイが圏外になるってありえなくな~い?』『黒板ってどうして黒じゃなくて緑色なの~?』『ネコはなんで甘え上手なの~?』『「ファーストキスはレモン味」って本当なの~!?』『車掌さんの声ってなんでヘンなの!?〈夏期特集〉』を収録。
多田愛佳の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
magnetic G 柳瀬早紀『熟れごろ』
【完全オリジナルの撮りおろし写真集!】熟れごろ100cmのIカップを大放出する早紀ちゃんの最新グラビア!巨大な乳に埋もれてハフハフしたい♪挟んでもらうのもイイかも!なんて不適切な妄想をしながら思う存分ガン見してくださいw
柳瀬早紀の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿