西のブログ

西のブログです。

今日のメモ

2012-03-30 05:02:08 | 日記

日記書くのって習慣になると楽しくなってきますよね?最近、ブログ書くのがちょっと楽しくなってきました。

どうでもいい話なんですけど、私って昔から爪を切るのが好きなんです。子供の頃は深爪しすぎてよく親に怒られてました(笑)大人になってからだいぶマシになったんですけど、今でも足の爪は深爪気味です。爪切るのって楽しくありません?(笑)

これって私だけなのかな?なんかすっごい気持ちいいんですよね、爪切ってると。すっきりするし。

今も少しだけ爪が伸びてきたのでそろそろ切り時かなーなんて思ってます。

トヨタのプリウスPHVが欲しいです。もともとプリウスが欲しかったんですけど、新しい型?車種?が出るみたいなので、どうせならそっちがいいなぁって。

あれっていくらくらいするんだろう。やっぱり新しいから高いのかなぁ。しばらく我慢して中古車が出るのを待とうかな。

新車にこだわりはないので中古車で全然オッケーなんですよね、私。

今回の報告はこんなものです。ではでは -~)ノ~~

[tag]ブログ

軽く更新

2012-03-20 05:02:18 | 日記

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

そういえば、ちょっと前にテレビで見た温泉旅行が面白そうでした。いろいろと奥が深そうで興味がわきましたね。

温泉旅行って行ったことないんですよ。温泉自体あんまり入ったことがなくて(^_^;) というか、旅行もあんまり行ったことない。

もういい年だし、いろいろと旅行・観光していろんなものを見て回りたいなって最近思うんですよね。

もう遅い?いや、まだまだこれからですよ~(^^)

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ~。

[tag]日記

ちわーす

2012-03-10 01:02:37 | 日記

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゜▽゜)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

そうだ、便利に詳しい人っていませんか?ちょっと家族の便秘がひどいらしくて解決方法を探してるんですよ~。

テレビでもたまに特集みたいなのやってるので、それ見て試したりしてるみたいなんですけどね。なかなか効果が出ないみたいで。野菜はたくさん食べるようにしてるんですけどね。

食生活とか生活習慣から変えていかないとだめなのかなぁ。

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""

[tag]日記