ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

UTF-8

2008-02-20 22:28:38 | Weblog
早い朝、忙しい1日の3日め。
またまた時間に追われる対応に慌てる。本当の意味で結果が全ての対応が必要とされる状況。
微妙に判断を誤ったっぽいところは反省。
それでも何とか1日乗り切れて良かった。
若干、悪い感じが薄れてきたのが気のせいでない事を祈る。
と、言いつつ、今日もちゃんとした昼休みは無かったな。
飯をかき込んだだけの休憩時間。
やっぱりひと息つく間もなく今日が過ぎる。
え?文字コード?その質問聞こえませーん。

あ、と思って調べたら日本が勝ってた。
東アジア杯、完全アウェイの中国戦は、
まったく気にする瞬間すら無かった
そう言えば女子代表も北朝鮮に勝ったらしい。
しかも終了間際に澤がすごいシュート決めたって。
澤、同い年なのにすごいわ。

疲れた帰りも重ね重ねの疲労。
ホームに人が多いと思ったら、やっぱり人身事故で電車遅れ。
やっと来た電車もかなりの混雑。
あんな状況でマンガを読む方がしんどいと思う。
そして毎度の事ながら、おやじのノナネールに撃沈。
なんであんな匂いがするんだ?
とは、本人すら気づかないもの、なんだろう。
今のところ老いは恐いし、醜いと思う。
自分が壊れていくのを受け入れられる程の強さは無いな。
いつまで今のままでいられるんだろうか…。

・BGM
『八月のバター』/VELTPUNCH

最新の画像もっと見る

コメントを投稿