ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

招集

2009-10-29 19:31:02 | Weblog
昨夜、超珍しく同期T杉からメールが来た
同期全員に一括送信されてたメールの内容は、、
子供の写真と「可愛いやろ?」だけ。
…ただの親バカ自慢じゃないか!
しかしそれでも丁寧に返信するK原と僕、、、
なのにもう返事は無しかー!
一方的な子自慢って何なんだよ…。

赤紙配達人のドラマを見る。
ドラマ+ドキュメントの構成がよい。
真実である以上の説得力は無い。
何がビックリしたって、最後の最後に
主役のおじいさんが今も生きてるってこと。
戦争は遠い昔の出来事ではない。
現に志願した人が今も御健在であるということ。
当時、人々が守ろうとしたものは何だったのか?
ヘラヘラと平和に浸ってるだけの日々ではない筈だ。
僕は今、何かの為に戦えるのかい?

condor44が10周年らしい。
次回の44th nightは楽しそうだ。
あっち系はいつまでもカッコよくて羨ましい。
関西にもそんな流れはできないものか?
関西っぽくないバンドに会いたいね。
ミナホで何か見つけられるか?

で、ミナホ。
フクから連絡が来て思い出した要注意人物。
Mr.MINAMI WHEELEはどうしたんだ?
そう言えば今年は彼(おっさん)の噂を聞かないじゃないか。
今年は土曜の夜イベントはクアトロに変わってるし、
出演者欄にも名前が出てないじゃないか?
シークレット枠はいくつか残されてるものの、
今になって彼(おっさん)を隠す必要もないだろしな。
ん~、ついに今年は出演無し?か?
巡回バスも無いみたいだし、こんな所にも不況の影か?
とりあえず電池はもらえるんですよね?パナソニックさん?

不況、が災いして?明日は休みになりました。
ミナホは一発目からノリノリです。
てか明日の休みより、今夜飲める方が嬉しい!

・BGM
『東京タワー』/フラワーカンパニーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿