遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

オカラでニオイをとる砂 (モラタメ)

2008-07-30 | ライオンペット

モラタメの貰える!で、
モニターとしてこれから半年間(6商品)
LIONさんのペット用商品が無料試せることになりました!

6ヶ月目の商品は・・・(うぅ、もぅ最後だよぉ)

オカラでニオイをとる砂!!!!


やったー!!!
以前、こちらで頂いた猫砂は、トイレに流せないものでした。

が、
今回の「オカラでニオイをとる砂」は、トイレに流せる!!!
私にとっては、ここが重要なのです。

また、猫砂のツブも、いつも使用しているものより若干大きい感じ。
そして、オカラ独特のニオイもなく良いです。

1つ要望を言えば、
この猫砂の色が「薄茶」なんだけど「白」にしていただければ
継続購入したいなぁーって思いますっ。

なぜかって?
うちの「うどん」尿路疾患モチなので、尿の色で健康判断をするので
色があると、わかりにくいんですよね。

でも、尿路疾患モチじゃない猫さん達に対しては良い商品だと思います!
オススメ!

※6ヶ月間、普段自分で買わないよぅな商品を試せたり、
 座談会に出席させていただいたりと、いろんな体験ができました。

 こちらの第3弾もあるので、そちらも参加させていただきたいなぁって
 図々しくも、思っています!よろしくお願いいたしますー!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2008-07-30 15:47:15
ひろききさん、こんにちは。
うちにもおからの砂が届きました♪
ちょうど砂を取り替えてしまって
まだ使ってません。。。
確かに、色がついていない方が健康管理
しやすいですね。

私もまたモニター応募してみます。
ネコ友達が出来て嬉しかったです。(^^)
返信する
Unknown (チワウ)
2008-07-30 17:04:11
これ、前の砂に比べて軽くなかったですか?
まだ使ってないけど、どんな感じか今からワクワクしてます(笑)

私もまたモニター応募しちゃいました~。
返信する
こんにちはー! (ひろきき)
2008-07-31 12:08:18
★ふくちゃん
こんにちはー!

>ちょうど砂を取り替えてしまって
わかります。わかります。
以前が、そぅでした。
前もって届く日がわかればいぃんですけどね。

>ネコ友達が出来て嬉しかったです。(^^)
私もです。

モニ(モニター)友でもあるしっ。
ふくちゃん達、みなさんのブログを見て
モニターブログを作ってしまいました(笑)


★チワウさん
こんにちはー!

>これ、前の砂に比べて軽くなかったですか?
うん、軽かった、軽かった!
うちのトフカスよりも軽かったよぅな
(量が少なかったから?)

>どんな感じか今からワクワクしてます(笑)
うちの、うどんは、
ガシガシ掘ってますよー(笑)
返信する
半年間のモニター活動、どうもありがとうございました。 (モラタメ編集部の石井です♪)
2008-08-28 14:28:04
ひろききさん、こんにちは。
モラタメ編集部の石井です。(^^)
このところ涼しくなったり暑くなったりですが
ひろききさん、うどんちゃん、夏バテしていませんか?

おからの砂の色ですよね。
オフ会で、砂の色の話、仰っていましたよね。
ひろききさんの事を思い出して担当者の方にお話を伺ったところ
あれは色をつけているわけではなく、おからそのものの色なんだそうです。
ライオンさんには、尿路疾患の子のお話、
ちゃんとお伝えしておきますね。
うどんちゃんを愛するひろききさんならではのお話
本当にありがとうございました。

さて今回で2ndシーズンのモニター終了です。
半年間、どうもありがとうございました。
モニター活動は大変ではありませんでしたか?
楽しんで頂けていたなら幸いです。
トラックバックし忘れた記事や
使ってみてココを伝えたい、というご意見がございましたら
8月31日まで各商品ページを開いている救済期間を設けていますので
是非お願いいたします。

今後ともモラタメ&ライオンをどうぞよろしくお願い致します。
返信する
ありがとぅございました! (ひろきき)
2008-08-29 12:19:44
★石井さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
また、今回は2ndシーズン・ペットモニターとして
参加させていただき、とっても楽しかったです。

また機会があれば参加させていただきたいなぁーと、
図々しくも思っています(笑)

これからもよろしくお願いいたしますー。
返信する