遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

ニオイをとる砂 香りプラス (モラタメ)

2008-05-16 | ライオンペット

モラタメの貰える!で、
モニターとしてこれから半年間(6商品)
LIONさんのペット用商品が無料試せることになりました!

3ヶ月目の商品は・・・
【ニオイをとる砂 香りプラス】


まずは、【きれいミスト】をシュシュッとして
ザザザッと【ニオイをとる砂 香りプラス】を入れる。


粒はとっても小さく「香りプラス」というわりには
そんなに強い香りもなく、飼い主の私にとってはいぃ感じ。




・うどん(猫)にとっては、違和感なし。
・砂がすごい勢いで固まる。カッチカチ。
・固まった砂のニオイはナシ。
・小さく固まる(感じがする)ので経済的

と、ここまでは良いのですが、ゴミの処理に困っちゃう。
燃えるゴミとして出すのですが、なんとなーく違和感。
今まで、トイレに流せるタイプを使ってたから
これも慣れなんでしょうけど・・・・。

1週間使用してみて、まずは、こんな感じ。

あと数週間使用してみたら、
私が不便だなぁって感じてることも
なんとも思わなくなってくるのかも知れないですね。

まずは、使い続けてみまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モラタメ編集部の石井です♪)
2008-05-25 21:37:19
ひろききさん、こんにちはー♪石井です。

消臭効果を実感して下さって
どうもありがとうございます。
その後、如何ですか?
やっぱりゴミ出しの違和感ってありますか?
(ご無理はなさらないで下さいね。)

ひろききさんのお家の砂は
写真で見る感じですとおからでしょうか?
今度機会があったら教えて下さい。

ところで、写真展、されていたんですね。
当日その辺りをウロウロしていたので
伺えば良かったです。残念!
(ランドマークでパン&ケーキを習っているので。)

又遊びに伺います♪
返信する
こんにちはー! (ひろきき)
2008-05-27 12:07:40
★モラタメ編集部の石井さん♪
 こんにちはー!
 コメントありがとぅございますー。

 消臭効果は、本当にすごいなって思ってます。
 けど、やっぱりゴミ出しなんですよね。
 うどん(猫)用に、別のゴミ箱があれば
 こちらの問題は、ないかなーっても思います。
 
 そぅです。
 家のは、「おから」です。
 ニオイは独特ですが、まぁ、こちらは
 慣れてしまっているので(笑)

 ・・・・
 ランドマークは、私も良く行きます。
 いや、通りますよー!(チャリで)
 
 また、遊びに来てくださいー♪
返信する