遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

また行ってきた。

2007-12-21 | ちょっとしたこと!

サクッと夕飯を食べ、
今回は、honeyちゃんと一緒に
キャンドル茶会に参加。(前回の茶会の様子)

今年の疲れを癒しに参加って感じ。
前回のよぅに、ふわんと癒されたいっ。

チカチカ、ピカピカ夜景。
部屋の電気なんて必要ないかも。
(何度見ても、興奮しちゃぅ。ふぅふぅふぅーっ)

※携帯画像なので、ちょっと・・・だけど
このキレイさを、みんなに見せてあげたいっ。


今回は、イスに座っての茶会です。
イスに座ってお茶を点ててる先生を見てると
なんかね、背景が一体になって、宙に浮かんで見えるの。
(キャンドルの灯りと幻想的な感じが、そぅ思えるのかもね)



キャンドルって明るいね。

↓honey撮りを真似てみました。(私にも出来た!)


帰りにたけさんから、クリスマスプレゼントを頂きました。
かわぃいよねぇー。食べるのが勿体ないっ!
けど、食べちゃうんだろぅな。パクパク。


お菓子担当のたけさん。
今回のケーキは、ちょっと大人味。
たけさんのブログで紹介されたら、リンクしますっ。

あとね、夜景のキレイさは、
honeyちゃんのブログで確認してちょ。
より感動できるはず!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (honey)
2007-12-22 01:37:37
あ、撮ってない(笑)
というかさ、あの夜景は写真じゃ素晴らしさが伝わらないよね~。
しかしひろききちゃんの携帯ってすごく綺麗に写るよね~。さすが写真部!!
返信する
クリスマスムード満点 (jane)
2007-12-22 16:36:19
えー、これ携帯カメラで撮ってるの!?
すごい!私も機種変したばかりだけど、
ここまできれいに撮れないなー。

そして夜景もお茶会のいい雰囲気も伝わって
きたよ~。うちにもたくさんキャンドルあるのに、
最近自分に余裕がなくてつけてなかった
この連休ぐらいは活躍させてあげようかしら。

そしてそして、ひろききちゃんにも
メリークリスマス!
返信する
Merry Christmas! (kaipoi)
2007-12-22 23:15:53
なんかほんわか雰囲気がステキだね~~
クリスマスにピッタリだよぉ
返信する
ありがとう! (たけ)
2007-12-23 01:01:45
2回目の茶会に出席してくれてありがとう!
今回のはいかがだったかしら?
楽しんでもらえたら何よりです。
天気良くて良かったわ。

honey撮り、ちゃんと真似できてるねー。
あと、クッキーは甘いのでドリンクと一緒に
食べてくださいねん!
それともうどんに取られるのかな?

楽しくて素敵なクリスマスを過ごしてね!
返信する
ありがとう (えび)
2007-12-26 10:52:24
こんにちは&メリークリスマス!
(クリスマスはもう終わっちゃったケド・・・。w)
引越し完了しました。
色々心配してくれてありがとう。
今度うちで鍋でもしましょ~★

キャンドルのあかりって温かい感じがしていいよね。
ほわんっ、って感じ。
やっぱり自然の明るさって素敵だねぇ。
返信する
癒されましたっ。 (ひろきき)
2007-12-28 22:55:16
★honeyちゃん
 え!?
 夜景撮ってなかったっけ?

 写真部の原点は、写メだからねっ!


★janeちゃん
 そだよー。
 ブログの写真は、ほっとんど携帯なの。

 janeちゃん、
 キャンドル灯しながら
 素敵なクリスマスを過ごせた?


★kaipoiちゃん
 ど?
 楽しいクリスマス過ごせた?!


★たけさん
 すっごく癒されたよー。
 ふわーっとしたもーーーんっ!

 たけさんのクッキーは、
 まだ手をつけてないのよっ。
 勿体無くて(笑)
 

★えびちゃん
 引越し、おつかれねー!
 
 あ、引越し鍋、行く、行くー!
 呼んでねー!
返信する