遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

キャンドル茶会

2007-10-20 | ちょっとしたこと!

たけさんに誘っていただいて
ずーーーーーっと前から参加したかった
キャンドル茶会に行ってきました。

茶会って聞くと

ちょっと敷居が高い感じなんだけど・・・

たけしゃんの美味しいケーキに惹かれて参加(笑)

でもね、お楽しみ&興奮は、それだけじゃぁーなかったの。
茶会の会場が素敵っ!景色も最高!

 



と、ここに使われてるキャンドルは、
キャンドルデザイナー
donさんの手作りです。
ほのかなアロマな香りとゆらぎ。

やーん、癒されるぅー。作ってみたーぃ!

お茶をたててくれる
茶道家ひとみさん
先生(先生って呼び方でいぃのかな?)の
お茶をたてる時の所作が、優雅といぅか
見てるとね、ふわ~~~~っと吸い込まれる感じ。
何回、見ても飽きないというか、
これまた、癒されるっていぅか・・・・
周りの声が聞こえなくなるっていぅか・・・・
なんだろぅなぁ、上手く伝えられないかも。
先生の所作に癒された後、一服いただきました!
すすす~って感じで美味しかったです。

そして、私の参加理由!たけさんのお菓子。

(画像は、たけさんのブログから拝借)
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーーっ!
この、ふわっとした柔らかいモンブランなんて
食べたことないよーーーー。
美味しいよー!の一言では言い表せないっ。
(オオゲサじゃないんだって。)
もっと食べたいっ、もっと食べたいっっ。
お腹周り、カロリーなんて気にしないっ。

今回、キャンドル茶会に参加してみて思ったこと。
とっても癒される会でしたっ。
また、参加したいよっ!



食べ過ぎたらホットヨガ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (honey)
2007-10-21 01:43:43
ねーねー、すごいでしょ?あの夜景。
すごく贅沢な空間なんだよねぇ。
ひとみセンセってホント、優雅だよね。あーいう女性に憧れるっ
次回は絶対行かなきゃっ!!
返信する
なんと! (ひろきき)
2007-10-21 11:33:20
★honeyちゃん
 うんっ!本当に、そぅだよね。
 なーんか、こぅいぅ場所あるん?
 みたいな・・・・
 圧倒されたよぉー。

 次回、私も行くぅー。
返信する
きれぃ… (panda)
2007-10-22 12:50:12
キャンドルキレイですねぇ~!
たまには、そういった、妄想的 あっ、幻想的な
世界も癒されますよね!

ケーキがおいしそう…
今?池袋でモンブランの何か(アバウト)を
やってるっぽいですよ~。
食べたいぃ…(笑)
返信する
ご参加ありがとー! (たけ)
2007-10-22 20:10:44
先日はわざわざ雨の中来てくれてありがとー!
本当、楽しかったです!
気晴らしになったみたいで良かった!
そしてケーキも気に入ってくれて良かった!
いい香りに包まれて、夜景を見てると
ぼぉーっとしていいよね!
返信する
また、よろちくぅ。 (ひろきき)
2007-10-23 16:51:19
★たけしゃん。
 いえいえー。
 雨の中でも、あんなにキレイに
 景色が見えてラッキーでしたっ。
 本当に素敵な空間っ。
 私の写真じゃぁ、伝えられないのが残念っ。

 また、絶対、行きますっ。
 でも、早いもの勝ちよね?
 (ファン多しよっ)
返信する