医療秘書の耳

楽しい出来事やお仕事の事、気になった事をいろいろ。

胎児内胎児が注目されてます!

2017-12-18 09:08:06 | 日記

本日の空模様は晴れ。
午前中ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というホームページを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
以前からずっと新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aを買いたいと思っています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか考えています。頼りない自分を何とかしたいです。
その後マクドナルドにしました。お昼代は390円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集芸能人ブログ全集に関心が集まっている模様です。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカルボナーラを注文しました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからは日課としている読書の時間でした。
今日の本は、臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という一冊でした。いつもどおり参考になりました。
あしたははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)になります。
今日も1日に感謝です。


駅名からカンタンに探す宿・ホテルのサイト|旅クーポンがたまる「じゃらんnet」がおトク!