uchisevenの日記

つまらない日常を綴っていきます。方大同とSHINHWAとBEASTなど中華圏もK-POPも聴きます。

今の状況って…

2017-01-09 18:11:33 | 日記
母は脊髄小脳変性症と前頭葉の低下
今は有料老人ホームに入りました。
まだ全然落ち着かず
メールも打てなくなってしまったので
何かあるたびに電話して来るし
週一週二で行っております( ̄ー ̄)

姉はうつ病で良くなるどころか
明らかに悪化していて
入院するしないという話になっています

ふと思いましたが
今の状況って
飲み会とかで周りが酔っ払ってぐでんぐでん
で介抱しなくてはならず
全く酔えないみたいな感じだなぁ〜と…
私も精神的に凹んで疲れも溜まってるけど
私まで落ちたらこの家族終わりだから
完全に落ちるわけにはいかない…
しんどいなぁ〜

今までかなり私の愚痴に付き合ってもらっていた人に嫌われ
謝ったのですが許してもらえず
話す人がいなくなりました
自分のこと家のこと
一人で全部何とかしなくてはいけなくなりました

今思うのは
私には平穏無事な日常はやってくるんだろうかぁ〜ということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿