uchisevenの日記

つまらない日常を綴っていきます。方大同とSHINHWAとBEASTなど中華圏もK-POPも聴きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三連休のなかび

2016-09-18 14:39:12 | 日記
三日間とも家にいるのも何だかなぁ~と思い
出掛けることにしました
「ミスワイフ」という韓国映画を観に新宿へ(一番近くてそこ)
どうせ新宿に行くなら
田舎にはない猫カフェと
フライングタイガーに行こうと計画を立て早起きして行って来ました

お父さん役のソン・スンホンが思ってたよりハマっていて
そういうお年になられたのね~と
のほほんと観ておりましたら
感動しまくりの展開になり
何度も泣きそうになり…
いや~DVDになったらまた観たいな❗
と思いました(^o^)

丸亀製麺でうどんを食べたあとは
猫カフェのきゃりこさんへ
連休中だからとっても混んでました

癒されました(* ̄∇ ̄*)

最後はフライングタイガーへ
目的はサブバッグを買いたかったのですが
思ってたより大きくてこりゃだめだなと…
どうしようかと思ったら
向かいのお店に良さげなのを発見🎵
ついてます!わたし(^o^)
お買い上げ~!
ということで帰宅することに~
毎度のぼっちでのお出掛けでしたけど
いい1日でした❕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味に不便… | トップ | 施設入居? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。