(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

ハンターマウンテン塩原に行ってきました 2024/3/2

下の子が「雪、雪」言うので、行く事にしました。


今回は、前日に決めた「ハンターマウンテン塩原」です。


200Km位で3時間・・・。


さあ、4時出発で行ってきます。


どんな所にあるあるかも知らなかったけど、どうやら結構高い山にあるみたいです。




こんな感じとは予想してなかった。



今回は初めからボードをやると言うので、行ってすぐにレンタルしてます。


私も20年ぶり位に滑ってみます。



顔が寒いと言うので、急きょこの水色のもふもふの被り物を購入。



帰ってきて調べてら、最高が-7°って。


そりゃ、寒い訳だ。


風も強かったから、もっと寒かったかも。



この前よりだいぶ滑れるようになったかな。



もちろん、転びますけど。


20年ぶり位にボードをやったけど、体が覚えているもんです。


思ったより滑れました。




午後4時半にここを出発して、休憩を途中で挟んで午後8時前に帰宅。


さすがに疲れたな。


今日が土曜日で良かった。




******************************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

e-mail : info@uchi-web.com

HP  : http://www.uchi-web.com/
******************************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アフロディーテの下僕
いつも素敵なお土産ありがとうございます('ω')ノ
美味しくみんなでいただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事