Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/18

2016年10月14日 | 日記
6:30までお乳。
娘は又寝てしまいました。
身支度を整え洗濯。
今日は夫がお休みなので目が覚めるまで寝させてあげようと思います。

7:55起床。
「ヨーグルトジュース。」と(笑)
今朝はヨーグルトジュース、ご飯、ちりめんじゃこ、海苔。

夫に後を任せて8:05出発。

勤務終了、今日は婦人科へ。
排卵まだしていませんでした。
3月に黄体機能不全の検査をしていたので先生に伝えてみた。
「ちょっと低いな〜。」との事。
黄体期にプールやピラティスはしていいのか聞くと「やって下さい。」
豆乳は妊娠の妨げにならないのかを聞くと「健康の為に飲んで下さい。」
お乳は「うーん、次検査して考える。」と。
私が質問した内容ではお乳が一番問題のようでした…。

あっさり疑問解決!!
明日は娘とプールに入ろうと思います♪

それから、精液検査もされたようで…、結果は問題無し!
良かった。

帰宅、娘が出迎えてくれました。
今夜は、ご飯、納豆、お味噌汁、お鍋。

お風呂に入って、その後歯磨き。
今日はすんなりさせてくれました。
珍しい…。
今日は1日ウンコさんが出ていません。
明日は出ますように…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。