Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/17

2016年10月14日 | 日記
6:00から30分お乳を舐め、再び寝て、7:30起床。
今朝はご飯3口、ヨーグルトジュース。
今朝もウンコさん無し。

8:10出発。
担任の先生から「排泄が上手にできるようになったので週明けからパンツの時間を伸ばそうと思っていますがいいですか?」とお話あり。
週末は大概出かけているのでトイレトレーニングは保育所任せになってしまいました…。
申し訳ない。
娘の頑張りを感じジーンとしてしまった。
自宅にいる時も短い時間であってもパンツで過ごすようにしていきます。

勤務終了、今日も勉強会。
今日は経腸栄養。
楽しかったです。

19:10帰宅。
娘が「ナスビイラン〜。」と言いながら迎えてくれました。
「ナスビ??」と聞くと夫が
「ハンバーグのタレをナスビで作ったら嫌らしい。」と教えてくれました(笑)
膝の上で夕食。
今夜はご飯、お味噌汁、納豆、ハンバーグ。

ウンコさんが出てお風呂。
恒例の泣きながら歯磨き。
21:40就寝です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015/9/16 | トップ | 2015/9/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。