ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

真央-ヨナ ツーショット写真の「裏」

2010年06月25日 | キム・ヨナ選手

この写真は、キム・ヨナ選手のHPにもあがったファンの間では有名な写真。2008年12月に行われた競技会後の懇親会のだと思う。

けれども、この写真に「裏」がある事はあまり知れてない(・・だろう)。

感心ある方は写真↓クリックでご覧下さいませ。



いったい誰が、裏であんな事してネットでこんな事していたのだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン店ストリート | トップ | らーめんヒグマ/白味噌チャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2010-06-25 13:05:54
真央さん可愛い。
でもお隣の方、顔はでかいし現在の顔とは全然違いますね。
あちこち色々手を加えたんですね。
返信する
左右非対称? (Mr.CONDUCTOR)
2010-06-29 02:22:55
初めまして。

<この写真に「裏」がある事はあまり知れてない> との事で、どんな写真だろうと恐る恐るクリックしてみましたが、・・・何の変哲もない、二人の後姿の写真・・・
しかし、この2枚の写真見比べて見ると、二人の立ち位置が左右逆転していますね! 誰かが細工したんですか?・・・ と、私が気付いたのは以上です。
それとも、未だ他に何か「裏」があるのでしょうか? 私には判りません。

因みにこの写真、真央チャンが3年ぶりに優勝したグランプリファイナルでの、懇親会の時の写真ですね! こうやって見ると、真央チャンも中々美人ですね
返信する

コメントを投稿

キム・ヨナ選手」カテゴリの最新記事