ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

韓国ネットで並べられたキム・ヨナと浅田真央の踊りのポーズ写真

2010年06月08日 | キム・ヨナ選手

ネタ元

私見ではあるが、このお2人には、マナカナのハモりに通じる何かが具わってるんじゃあないかと・・・・・。

マナカナのハモり

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

私は最後まで真央選手と競争しなければならない

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナカナのハモり | トップ | ヒラリー・クリントンからキ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-06-09 16:27:45
?どこが?
ショーの振付・衣装ってこんな感じでしょ誰でも・・・一緒にすんなって感じ
返信する
お初です (よりみち)
2010-06-09 21:28:37
マナカナですか また爽やかなとこいきましたね
私は も少しシュールな感じ ひょっとして自分はずっと夢の中でこれはスケート好きな私が自分の頭の中に作りだしたスポーツ少女漫画劇場を見てるのではなかろか ですね
で ここからは 他で投稿したらフルボッコに遭いそうなやつを 
この2人には他の何者にも味わえない彼女達にしか判らないものが有るような気がします 孤独?(とも違うのかな? 上手く言い表せないです) 五輪の閉会式で 一瞬はぐれてキョロキョロしている真央を見た時 彼女はヨナを探してるんじゃなかろかと と同時刻 会場の何処かではヨナが真央を探してウロウロしてたり なんてウルトラ少女漫画的妄想をしておりました(実際は2人とも別の面々と記念写真撮りまくってましたが)そんなこんなでオフシーズン 今年あたりこの2人でTHE ICEにて「CHICAGO」(観てません 知らないけど)をモチーフにしたプロを披露してくれるのではないかと「ガラスの仮面」(どっちがマヤ?で どっちが亜弓?)かよ妄想してたのに これまたヨナが韓国でのショーをぶつけてくるとは いやはやそれも叶わず どちらかが引退するまでは無理ね(しても無理かもね)  
奇しくもこの秋おふたりメデタくご成人(かの国でも二十歳が成人かどうかは知りませんが)取巻く環境も劇的に変化していくであろうこの先 この奇妙なパラレルワールド関係がいつまで続くかは判りませんけど 2人が友達になりましたとさと仮定 もろB型人間真央がまあO型っちゃO型人間のヨナをイラつかせている(微笑ましい)光景が目に浮かんでくるのでありました(あれっ?もうイライラしてる?)
返信する
>よりみちさん (司祭)
2010-06-09 22:37:42
ようこそ!
韓国語やってるんで、キム・ヨナの記事結構出しますが、別にファンではありません。
どっちのファンでもないんですけど、2人のライバル関係見てると面白いんですね。
世紀のライバルでしょうね。っていうか、20世紀にはここまでのライバルはたぶんいなかった。

2人がお互いを認め合っているのに、両者のファンが心無い誹謗をするのはおかしいですね。
特に、バンクーバー以後は日本のファンがちょっとヒステリックになってます。
韓国ではバンクーバー以後、風向きが変わっていますね。
浅田真央ファンが増えているのも、キム・ヨナが勝ったからだと思います。
返信する
Unknown (設楽)
2010-06-10 23:52:00
どういう意味合いで並べられていたのでしょうか?単純に良く似ているからですか?韓国語良くわかりません。俄然真央ちゃんの立ち姿の方が腰がピシッと決まっててカッコいいんですけど、、。
返信する
Unknown (司祭)
2010-06-11 19:34:29
コメントありがとうございます。
どうもヨナ選手が2年前だかに踊ったバックミュージックで、今回真央ちゃんが踊ったみたいです。
韓国のあるグループのノーバディーという(たぶん)ダンス曲ですけれどね。
それで、韓国のマスコミが「今度はノーバディーのダンスで対決か」ともって来たんだと思います。
詳しい説明がないので、断定できないことですが。
返信する

コメントを投稿

キム・ヨナ選手」カテゴリの最新記事