ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

会津そば

2006年10月01日 | 麺類
会津そばというのは有名ですが、会津そばが何をもって会津そばという定義を持つのかはよくわかりません。

しかしそういう事はともかく、このお店で食べたおそばは本当においしかった。先日福島に行った際、帰り道の猪苗代湖畔の猪苗代町(つまり会津)で立ち寄ったお店。なぜか店名が三段重ね。



ともかく、めんにこしがあって、噛み心地抜群なんです。なんかそば探検に乗り出したくなってしまった事件でした。 

世の中のうまい食べ物の諸君、も~そろそろ、私を誘惑するのを止めてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑に弱すぎる | トップ | 江原道(カンウォンド)アリラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麺類」カテゴリの最新記事