ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

グリル華/あなご天丼特盛@田原市

2011年02月16日 | 食べ歩き

三河田原駅に近いグリル華で昼食をとる。あなご天丼の特盛りを注文。



天ぷら盛り合わせじゃあなくて、



ちゃんと天丼。



身が大きくてもちろん柔らかくて、うまっ!相対的にご飯が少なめだ。

 ごちそうさまでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜味屋/山菜そば@長岡市 | トップ | 渚/ゆず塩がっつりチャーシュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまたすごい (tama)
2011-02-16 07:56:45
へ~ 豪華だなー

「豪華」からとりまして「華」が付くお店ですか?

返信する
>tamaさん (司祭)
2011-02-16 10:15:59
むふふ。ぴんぽーんです。
返信する
もしかして・・・・ (ねこ背のたぬき@東海教区)
2011-02-18 22:28:11
・・・こちら方面に異動されるんですか?
返信する
>ねこ背のたぬきさん (司祭)
2011-02-19 09:03:47
静岡県ではありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事